がんばってまーす!
あまりにも音沙汰ないと
みなさんにいらない心配をさせるので

えーっと、リンの調子はよくないです
下痢は一旦止まりましたけど、まだ本調子ではありません。
なんせ食欲が戻りません。
これはリンにとっては一大事です

足からの出血がきっちり止まらないので
どうしても体力を消耗します。

がんばってますので、
もう一押し、応援してやってください!



みなさんのところには時間があれば伺ってます。
しばらくは読み逃げをお許しください。

mie1969 | リンの思い出 | comments(11) | - |
がんばりまーす
詳しいことは割愛しますが

うむ・・・

ちょっとリンの調子がよくないです
足の傷そのものではなく、
バンテージが当たってこすれてしまうところから
出血します。
それに加えて、原因不明の下痢Pになっていて
かなり体力を消耗しています。

屋根もあるの

犬舎に帰りたくないというリンの希望で
このコンクリートの上で今日は1日過ごしました。
峠は越えたと思いますが、しばらく様子見です。

みなさん、応援してね

更新、コメ返が遅れたらごめんなさい。

mie1969 | リンの思い出 | comments(8) | - |
むむむ
梅雨入りしたらやっぱり足が悪化してきました

こっちはいい足

こっちは傷のない方の足です
ごろんとするときもそうですけど
傷のあるなしはリンにあまり関係なく
平気で傷のある足を下に敷きます。
なので、余計に治らないですよね〜

ご機嫌はよし

犬は舐めて傷を治すって、あれはもはや都市伝説?
と、先日もお友達と話したところですが
傷を乾かそうと思ってバンテージを外していたら
傷を舐めすぎて大出血しました

リンの足との攻防もまだまだ続きます

mie1969 | リンの思い出 | comments(14) | - |
誤解
毎年恒例のバンテージ生活に入っているリンですが
まだお古の靴下でいけてます
でも、なんか勘違いしてるんですよね。
お古靴下を手に持って、
「足(のバンテージ)変えるよ」と声をかけると

こうじゃないの?

こうやってごろんと
あっているように思うでしょ?
バンテージを変えるはずの足は下に敷かれているのです
毎回向きまで一緒なんです
これをひっくり返してからでないと
変えられないという・・・

なになに?

ちなみに22キロあります!

mie1969 | リンの思い出 | comments(12) | - |
そのころ・・・
ポンが鼻息ふがふがしている間、
女子チームは別世界でくつろぎ中

出てこないわね

少し昼間の日差しがきついので
日陰から出てこない方と

水まいてね

実はこう見えて
ちゃっかり日陰に入っている方との

あついよね

ツーショットです
行きつけの美容室のお姉さんに
「犬を飼いたいんですけど、
男の子と女の子はどっちがいいですかね?」
と聞かれました。
「女の子か、おかまの男の子」って答えましたが
女の子ってこうしてみると楽だな〜

mie1969 | リンの思い出 | comments(10) | - |
<< / 2/11PAGES / >>