14th Birthday

ポン、14歳になりました♪

 

iPhoneImage.png

 

今日は朝から暑くて、

舌はめいっぱい伸びていました。

 

iPhoneImage.png

 

余生を楽しく過ごそうね。

 

明日はもっと暑くなるらしいから

とりあえず、シャンプーかな。

 

iPhoneImage.png

 

サブは夏バテ気味なのか

ご飯を食べたり食べなかったり。

毛をもう少しむしらせてくれたら・・・・

 

あ、そうそう。

私も誕生日でした!!

 

iPhoneImage.png

 

パパちゃんから♪

 

iPhoneImage.png

 

生花に印刷してある!!!!

 

mie1969 | newポン | comments(14) | - |
梅雨の晴れ間

やっと梅雨っぽく

むしむし、じめじめな日々。

午後から晴れ間が少し。

 

iPhoneImage.png

 

早朝、ずっとポンは呼んでいました。

何が気に入らなかったのか、わかりません。

 

iPhoneImage.png

 

雨が止むころには疲れてました。

 

iPhoneImage.png

 

サブは晴れたらご機嫌で

うろうろしていました。

 

iPhoneImage.png


そんなに太った?というほど

毛が抜けましたよ。

 

 

 

おまけ!

先日、紫陽花を見に行ってきました。

 

紫陽花

 

備前、西法院。

 

紫陽花2
 

どちらもパパちゃん撮影。

 

 

そして、今日はリンの命日。

もう5年になります。

 

リン
 

私のスマホの待ち受け画面です♪

 

mie1969 | newポン | comments(8) | - |
抜け毛の季節

お天気がよかった日。

 

iPhoneImage.png

 

遠くからだと撮れる、ツーショット。

 

iPhoneImage.png

 

暇をもてあます柴犬。

実は換毛期。

 

iPhoneImage.png

 

サブもブラッシングが好きではありません。

なので、むしります。

あんまりむしると怒ります。

 

iPhoneImage.png

 

ポンは昔ほどがっつり抜けなくなりました。

 

iPhoneImage.png

 

ひそかにサブの真似をするポン。

今日のオチは弱いな(爆)

 

mie1969 | newポン | comments(10) | - |
ミラクル

梅雨の雨がまとめて降りましたが

みなさん無事ですか?

晴れの国も大雨だというので

犬舎の前に盛り土をして備えました。

今回は浸水もなく大丈夫でしたよ。

 

さて。

サブも居候生活も3ヶ月目に突入していて

多少は2匹の距離も縮まっています。

そして奇跡の1枚。

 

iPhoneImage.png

 

おお!! (自画自賛)

ただし、この瞬間に、

サブがワンと威嚇し終了です・・・。

 

iPhoneImage.png

 

ポンは興味はあるけど

サブが怒るから近寄らないでおこうと

思っています。

 

iPhoneImage.png

 

サブは興味はあるけど

動くポンは怖いから、動かないでほしいと

思っています。

その証拠に・・・

夜寝る前、ポンがほとんど寝かけていると

サブは自分から寄っていって

思う存分においをかぎます。

ポンのことを踏まないかと心配になるくらいです。

 

iPhoneImage.png

 

ポンはわかっていてじっとしています。

まぁ寝ぼけているのもあるんですけどね。

 

iPhoneImage.png

 

サブはもうしばらくいます。

mie1969 | newポン | comments(14) | - |
珍しくないのか

次の日。

 

iPhoneImage.png

 

寝てるじゃん!!

 

iPhoneImage.png

 

そりゃまぁおじいちゃんですけど。

 

iPhoneImage.png

 

ね。

 

iPhoneImage.png

 

よく舌が出ている犬です。

 

iPhoneImage.png

 

笑ってごまかします。

 

iPhoneImage.png

 

今日はそっち向き。

 

iPhoneImage.png

 

ということで、珍しくないそうです(笑)

 

mie1969 | newポン | comments(8) | - |
<< / 2/77PAGES / >>