帰りたくない
最近は避暑地というよりも
一番のお気に入りスペースです♪

ここにいる

ツツジの下!!
もう、朝でも昼でも夜でも
ここにいたいらしく
帰らないのです。

ここに住む

おやつで誘ったり(あんまり効き目なし)
なでなでで誘ったり(少しは効き目あり)
犬舎に帰るまでが一苦労です

mie1969 | チェスターの思い出 | comments(14) | - |
雨なのにっ!
昨日は晴れの国でもかなりの雨で
庭もドロドロなのですが・・・

だって・・・

犬舎の中もドロドロにしました
雨で遊べないから八つ当たりです

きにいらないんだもん

なんか邪悪なものを感じる顔です

mie1969 | チェスターの思い出 | comments(8) | - |
雨ですから
昨日は久しぶりにまとまった雨でした。
晴れの国の梅雨はこれから?

チェスターは
2時間おきに呼ぶのを怒られてから
生活リズムを変えました(爆)

ねむい

晩ご飯を食べて、夜涼みをしたら
朝まで爆睡です。
ほっておくと昼前くらいまで寝てます。

ぬーん

昨日は雨なのに
ゴロゴロしてドロドロになって
さすがに「ちょっと失敗」って顔で
固まってました

なでなで成功

タオルでゴシゴシ拭いてもらって
またお昼寝に突入でした
涼しいとさらによく寝てます

mie1969 | チェスターの思い出 | comments(6) | - |
空梅雨?
今年の梅雨は
大雨が降って被害が出ているところもあるようで
なんとも心苦しいのですが・・・

良い天気だね

晴れの国ではあまり降っていません。
かんかん照りというわけでもなく
薄曇りの日が多いです。
昼間は30度ほどになっても
夜になると涼しくなります。

昼寝にちょうど良い

おかげでチェスターは
まだモフモフのまま過ごしています。

ちょっと暑いけど

ま、このままで夏を過ごすってことは
あり得ないですけどね

mie1969 | チェスターの思い出 | comments(8) | - |
ぐりぐりグリーン
散歩中、ふと思い出したように
草むらでごろりん、おでこぐりぐり・・・

iPhoneImage.png

グリーン。
それも綺麗にそこだけ。

iPhoneImage.png

そこはおでこの
へこんでるところだと思うんだけど・・・

iPhoneImage.png

ま、いっか。

mie1969 | チェスターの思い出 | comments(10) | - |
<< / 2/46PAGES / >>