中休み
なんだかすっかり
梅雨の中休みです

あついの〜

結構暑いです

あついですー

えーと、特にネタがあるわけでなく・・・

ここは気持ちいい

一緒にまったりしてみたりして・・・

舌だし〜

ブログも中休みって感じです(爆)

mie1969 | 2匹での思い出 | comments(8) | - |
夕涼み
昨日は思いがけなくお日様が出てきて
夕方から良い感じの風が吹き

iPhoneImage.png

まったりと夕涼みをしました♪

iPhoneImage.png

こうやっているうちはいいんですけど
バリバリ警備をし始めると、
いや、し始めたので、

iPhoneImage.png

即「ハウス」でした


mie1969 | 2匹での思い出 | comments(8) | - |
一発芸?
みなさん、おはようございます。

iPhoneImage.png

今日はかあさんの一発芸をお見せします!

iPhoneImage.png

え?どこが一発芸だって??

iPhoneImage.png

「リアルダッフィー

iPhoneImage.png

このあとママちゃんに
すご〜く怒られてたよ

mie1969 | 2匹での思い出 | comments(14) | - |
首輪
今回のシャンプーのときに
チェスターの首輪を新しくしました!

iPhoneImage.png

ピンクのぞうさん♪

iPhoneImage.png

モフモフに埋もれております(爆)

iPhoneImage.png

おでこがうっすら緑なのは
昨日のお化粧ですね

ちなみにポンの首輪は
もう何年も前からただの鎖です。

iPhoneImage.png

この方、係留ロープだけでなく
首輪も何個壊したかわかりません

iPhoneImage.png

なんと今回、この鎖がきつくなっていて
初めて1個ずらしました・・・。

ついにダイエットが必要か?!

mie1969 | 2匹での思い出 | comments(6) | - |
よく見える
チェスターの咳は少しずつ収まってきました。
きっと大丈夫でしょう。
ご心配をおかけしました

そうこうしている間に

iPhoneImage.png

犬舎の後ろがずいぶんスッキリしまして

iPhoneImage.png

あっちもこっちもよく見えるようになりました。
ということは・・・

iPhoneImage.png

外から見えるようになりました!
いいのかどうかはわからないけど

iPhoneImage.png

日当たりがよくなったので
夏までには何か考えないといけません




うどん県のふうちゃんが虹の橋を渡りました。
合掌。
mie1969 | 2匹での思い出 | comments(6) | - |
<< / 2/21PAGES / >>