スマホの巻
昼から雨が上がって
わんずが「遊ばせろ〜!」とうるさかったので
暇つぶしのスマホを持って庭へ出ました

どうせなら面白い絵がほしいなと思って
音楽を鳴らしてみると・・・

何か聞こえる

面白い絵が撮れました!
ポンはかなり不思議そうに見ていましたよ

後ろでは
いつの間にかどこかでスリスリした方が・・・

びしょびしょ?

なーんか、小汚い格好で立っています
チェスター・・・なんでビショビショなんですか

目の前では
音が鳴ろうが、母が騒ごうが、

スマホってなに?

全く関係なしのリンが
ほねっこを無心にかじっています



おまけ

実はまだ・・・

我が家の小さい桜の木は
散るのと、葉っぱが出るのが同時という感じで
結構花が残っていたりするんですよ

mie1969 | 3匹での思い出 | comments(8) | - |
最強
やっと撮れました
庭に繋ぐと、一番近くてこれくらいの距離になりました

こんなに近いよ

誰ですか、よそ見をしているのは

こら!

母のお仕置きですっ

なんだよー!

ちょっとくらいいいじゃん
と、いつも通りのとっくみあいになったところに・・・

ちょっと失礼!

やってきて、どっかりと横になるリン

恐るべし・・・

よく見ると、ボール持参だし
やっぱり最強です

mie1969 | 3匹での思い出 | comments(18) | - |
いただきました!
これは昨日の桜
青空のもと、パパちゃんによる撮影です

見納めです


桜のトンネル

そして、これも昨日のことですが
お友達のポアポアさんから
素敵な贈り物が届きました

ママさん、ありがとう!

ありがとう
早速、豚足を頂きました

それですか

お座りして待ってます

くんくん

お初のものには決して飛びつかない母。
慎重にチェックして・・・

ぱくっ

ぱくっ
様子を見ていたリンは、待てるはずもなく・・・

はやく!

ブレブレ
最後に飛びかからんばかりのポンを座らせて・・・

待ちます

よくできました
ポアポアさん、ありがとう

mie1969 | 3匹での思い出 | comments(14) | - |
すごかったね〜!
朝のうちにブログにお邪魔したところには
「風雨はたいしたことないですよ〜!」
なんてコメントを残してどうもすいませんでした

だいじょうぶ

すんごい嵐でしたね
「台風並み」って言ってたけど
台風よりもすごかったじゃないですか

ひよけが

3匹はお留守番でしたから
昼間の嵐の間、どんな様子だったのか
知るよしもありませんが
とりあえず、帰ってからチェックすると
飛んでいるものや倒れているものはなく、
犬舎の日よけ雨よけくんが
大きくめくれていただけでした
幸い、わんこは濡れておらず、
母も怒っていませんでした

なにかあった?

みなさんのところは大丈夫でしたか???

mie1969 | 3匹での思い出 | comments(16) | - |
それぞれの春
こんばんは、リンです
最近、出番がないですけど元気ですよ

春ですね

強いて言えば・・・
毎日、母さんのご飯の片付けが忙しいです

満足だそうです

当の母さんは、春なので
お化粧に余念がありません

楽しいそうです

みなさんが心配しているポンの新相棒は
まだ無事です!
ママちゃんもまだつまずいてません。
ポンは夜になると
反射たすきに戦いを挑みたくなるらしいですけど
そのたびにママちゃんに怒られてます

mie1969 | 3匹での思い出 | comments(10) | - |
<< / 2/5PAGES / >>