サブいないけどさぶい

いや〜寒いです。

今朝は氷点下でした。

今夜はすでに氷点下の予感です。

 

iPhoneImage.png

 

今朝は鳥の声が気になって気になって

吠えておりましたな。

 

iPhoneImage.png

 

吠えすぎて

パパちゃんのチョップを食らいました。

 

 

サブは無事に帰宅しました。

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

ばあちゃんの言うことを聞いて

いい子にしているそうです。

mie1969 | newポン | comments(8) | - |
明日、帰ります

結局、2匹は仲良くなれたのかというと・・・

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

微妙です(汗)

 

サブにとって

ポンは怖い存在ではありませんが

仲良くするなら女の子のほうがいいかな、みたいな。

 

iPhoneImage.png

 

まぁポンもそうだろうね。

 

iPhoneImage.png

 

ということで、

みなさん、ごきげんよう♪

 

 

mie1969 | newポン | comments(14) | - |
本気の冬将軍

寒いです。

今朝は初氷が張りました。

あまりに寒くてポンが早起きします。

そしてお昼寝をして・・・

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

起きてきました♪

 

iPhoneImage.png

 

サブのハッスルは収まりました。

やれやれです。

 

mie1969 | newポン | comments(10) | - |
ハッスル、ハッスル。

ポン地方、今朝は最低気温が2度でした。

ついに冬がやってきたという感じですね。

 

iPhoneImage.png

 

ポンの要求吠えはかなり収まって

お腹の調子もよくなりました。

万全ではないですけどね。

 

iPhoneImage.png

 

問題はサブです。

コメントにも少し書きましたが

サブが男の子なのをすっかり忘れてました。

去勢していないので、発情期なんですよね。

ずーっとピーピー言ってるんです。

脱走したのも

散歩のときに女の子の香りがして

どうしてもそこへ行きたかったみたいです。

通り過ぎて遠くへ行ってましたけどね。

 

iPhoneImage.png

 

一昨日も私とポンの目の前で

脱走未遂を起こしました。

もちろんすぐ捕獲です。

 

あと1週間で帰宅するので、

それまでに少しハッスルするのを

落ち着かせないといけません。

 

mie1969 | newポン | comments(10) | - |
ここでまさかの

ここでまさかの?

 

iPhoneImage.png

 

ここでまさかの?

 

iPhoneImage.png

 

サブ脱走。

 

iPhoneImage.png

 

捕獲済み。

 

iPhoneImage.png

 

夜の散歩前、

騒いでいたのに静かになったなと思ったら

いませんでした。

ご近所のお嬢さんたちが捕獲してくださってました。

ありがたや、ありがたや。

 

iPhoneImage.png

 

今回ポンは寝ていて

気づかなかったようです。

 

iPhoneImage.png

 

え?

もしかして打ち合わせしてあった??

 

mie1969 | newポン | comments(8) | - |
/ 1/176PAGES / >>